2008年06月14日

メンズエステ選びに必要なポイント1・2・3

メンズエステの比較サイトなどで
体験者の口コミをチェクして見ましょう

その際のポイントとしては・・・

ポイント1 
エステティシャンの技術は?

まず最初に
メンズエステのエステティシャンの腕は
上手なのか下手なのかチェックするのがポイント。

誰だって手術が下手な
エステティシャンの所で施術はされたくないですよね。

高い料金を払った上で失敗されたのでは困ります。

エステティシャンとは

『日本エステティック協会 認定エステティシャン』
『日本エステティック業協会(AEA)認定エステティシャン』
『国際エステティック協会認定エステティシャン』

などの学校に行き、
そこで試験を受け合格した人がエステティシャンになれるのです。

エステティシャン以外でも
アルバイトの方が施術をしてしまいますので、
そういった場合は、実際よりも効果が出ないことがあります。

やはりちゃんとエステの資格を持っている方に
施術をしてもらったほうがが安心できると思います。

「エステティシャンの腕が良かった」という
メンズエステサロンが良いと思いますよ。


ポイント2 
店内・店舗の施設が「きれい」か?

このポイントは衛生面上、店内・店舗の施設が
きれい・清潔であるかをチェックするポイントです。

やはりメンズエステならではの
信用性が出てくるサービス面だと思いますので・・・

小さなサロン・エステの様な
コジンマリしているメンズエステも良いかもしれませんが、
キレイになるために施術を受ける所なので、外観も大事だと思います。

店内・店舗の施設が「きれい」という
メンズエステのほうがいいと思いますよ。


ポイント3 
スタッフの接客が良いか?

サービス面において欠かせないものは、
スタッフの行き届いた対応だと思います。

誠意のあるスタッフの面々を感じ取ったら、
ここでお任せてみようかな!と不思議と思えてきますよね。

逆にスタッフの対応が悪いと、
ここで本当にお任せしても大丈夫なのかな?と不安に思えてきます。

『スタッフの接客が良かった』というメンズエステサロンを
ぜひ、ポイントとして押さえてほしいと思います。

posted by なな at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DVD版、木村照美の美顔法!1日10分自宅で出来る、フランス式顔筋リンパマッサージ
Excerpt: DVD版、木村照美の美顔法!1日10分自宅で出来る、フランス式顔筋リンパマッサージ
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-08-26 16:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。