2008年06月18日

メンズエステ選びに必要なポイント4.5.6

メンズエステの比較サイトなどで
体験者の口コミをチェクしてみましょう

その際のポイントとしては・・・


ポイント4 

「ちゃんと納得のいく価格だった」

メンズエステの料金は、けっこう高いです。

体験で行けば安くなりますが、
通って行きたい人だったら料金は高くなると思います。

だけど料金が高いと分かっていて通うお客さんは
それだけ本気ということですから、どうしても施術内容と見合った
価格ではないと納得しませんよね?

なので料金が高いと感じた人は、本当に施術内容が
料金と見合っているのかチェックしてほしいと思います。


ポイント5 

「アフターケアが充実していた」

例としては、
施術が成功したとしてエステティシャンの腕がソコソコでした。
料金もある程度安かったとしますね。

でも1ヵ月後、3ヶ月後して施術した所が
全然効果が無かったとします。

それでお店に行き、全然効果が無かったと言ったとして
効果が無い分、元を取ってくれる様なエステは少ないのです。

なのでアフターケアが充実している
メンズエステに行ってほしいと思います。

ポイント6 

「予約が取りやすかった」

予約が取りにくいサロンは結構あるんです。

1日中、電話をかけっぱなしなのに繋がらなかったり、
酷いときには3日かけても繋がらない・・・

そのせいで自分の都合の良い日には行けなかったりするんですよ。


posted by なな at 14:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイなブログで驚きました。ビーグレンの情報が今たくさんほしいんですよね。とて
も楽しい記事でした。ありがとうございます。
Posted by ビーグレン at 2009年10月17日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。